BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記2nd 最終章

ども!こんばんは

えぇ、無論今宵もキッチリと寝落ちしていた模様・・・

スッキリ目覚めた てっぺん過ぎ、何かちょっと得した気分

『え?まだ こんな時間なの?』って

何を得してるんだか知りませんけどね・・・w

 

数度の通勤での叩きで、ほぼ文句なしの状態に仕上がりました

純正のリアショックに やや不満はあったのですが、

次期オーナーから早々に『換えておけや~』と指示があったので、

自分のBWSに装着されているモノと同じYSSを選択しました

 

見た目の色合いも良くなったし、

足の動きの しなやかさも加わり、更に快適になったんじゃないかな

後は次期オーナーに存分に楽しんでもらうとしましょう

 

さて、4ST三昧となる2台目のシグ

こちらは通常メンテなので、取り立てて難しい事はないので、

部品発注を含め、手際良く進められました

駆動系以外、どノーマルなBWS125に身体が慣れていた所為か、

155@ハイカムの切れ味が刺激的で、

これはこれで『あり』だよな~って強く思ったのは内緒です

昭和の人間にしか伝わらない『カムに乗る』って表現がピッタリかと

ハイキューでの残念な擬音になぞらえるなら、

ギュ~ンとかスパーンな感じですわ

日向が通学の山越えに使ったら、間違いなく言うと思われますw

 

それはそうと、遂に始まりますな

ゴミ捨て場の決戦

劇場でのアニメ鑑賞は初代ガンダムシリーズ銀河鉄道999くらい・・・

いつのアニメだよっ・・・w

当時は小学生でも深夜上映を子供だけで入れましたから

今なら補導案件ですけどね

 

アニメ以外だと

高校生の頃に観たプライドワン(WGPのドキュメンタリー)が最後ですから、

劇場で観るなんて、超久しぶりです

やっぱりさぁ、良いシーンだったり、

演者さんがタバコ吸ってたりだと、自分も吸いたいじゃないっすかw

レンタルビデオ世代でもあるんで、映画は家でカウチポテトっす 爆

 

で、超久しぶりに劇場で観た映画

呪術廻戦ゼロ

SEが爆音過ぎて老夫婦には応えたぜ・・・www

ま、ハイキューなら爆発音無いから大丈夫かな

 

会社から首都高を跨ぐと、3分で到着出来る上映シアターがあるんで、

何回観ようかな~??

『オープンっ』