BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ポンコツ1号 発進 その3

ども、深夜にこんばんわ

早めの晩飯の後、記憶が一切ない程に寝落ち爆睡・・・

ザコ氏の呪縛からの解放には、大量のエネルギーを消費する模様です・・・

 

さてさて、アメリカ オースティンでのモトGPが始まったこの時間

リニアに観るのは大変なので、録画を開始したそのついでに、

ブログでもアップするとします

えぇ、身体は疲労でアップアップですけどね・・・

 

ポンコツ1号の背後のタイル貼りの家なんですが、

画像上部に見えるエアコン室外機の下に、

ブロック塀が見えますが、これが家を半周に渡り、

堀の様な構造になっております

そこに何故か鴨が侵入してしまっており、

内部の狭さから羽ばたくスペースが無く、

自力で離脱する事の出来ない状況になっておりました

 

一時は裏側から脱出成功かと思っておったんですが、

作業をしていると30分おきくらいに、

バタバタっと羽ばたく音が聞こえるんですよね

人様の家の敷地に不法侵入してw裏側を確認

まだ居ました・・・ つぶらな瞳で俺を見つめています

家主のご主人との共闘で追い込み漁~たも網捕獲で、

何とか救出に成功しましたが、どっと疲れましたわ・・・

 

そんな鴨捕獲を交えながらも、ポンコツ1号もしっかり進め、

いよいよ終盤戦に突入といった感じです

残す加工は灯火のLED組み込み&配線とフロントウィンカー配線の処理

駆動の準備も済んだので、

後は外装を洗浄しながら組み込んでいけば試走は近いですな

 

まぁ、無理のないペースで進めていくとしましょう