BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

謹賀新年

明けましておめでとうございます

2023年、皆様にとっても良い年になりますように

 

俺自身の目標は大阪の速過ぎるシグナス群に

『冷や汗をかかせる』です

速さを会得出来るか、自身の壊れた戦闘機を押して、

自分が汗をかくかは今後の展開次第ではありますが、

この休みの間に精神修行はしておきました

 

ネタバレになるので、アニメ派の人は画像を拡大してはいけません

かつ、ここ以降は読まないでください

 

ネタバレ含みます

当方は一切の責任を負いません・・・ 

 

ふと立ち寄った近所のコンビニで、

不意に目が行って見つけてしまったハイキュー

背表紙をチラ見すると、音駒戦以降の話しだと理解した訳であります

 

俺の理想は烏野の全国制覇でしたし、

勢いのまま、音駒、鴎台、梟谷を倒し、

決勝でインターハイ覇者の井タチ山を下すものだと思っておりました

 

ところが、背表紙を見るに、どうにも様子がおかしい・・・

この違和感を払拭しない事には収まりがつかないと判断したので、

後日、購入しておりました

 

そして読んだ結果、

劇場版がどこまでの話しになるかは知りませんが、

春高全てが上映されるとなると、

俺は劇場では観れないと確信しました

 

多分、嗚咽で周りに迷惑を掛けまくる程に号泣するでしょう

武田先生、最高だよ

 

大阪シグナス勢を出し抜ける『最強の囮』になれるよう

俺も精進するぜ! なんのこっちゃ