BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ポンコツ1号 発進 その4 完成?

ども!こんばんは

GW前の出荷ラッシュが思いの他早く始まり、

あわや過労死するんじゃないかと思う程の荷量で、

心身共にギリギリの攻防でした

毎晩、夕食後に寝落ちしたのは言うまでもありません・・・

そんな状況下ではありましたが、

作業の方は それなりのペースは維持出来たかな??

 

先日メンテを施していた ご近所BWS

以前装着したfrando製の4POTがオイルシール激シブゆえ、

ピストンが動きましぇん・・・な、ほぼ ご臨終状態だったので、

急遽、RPM製の4POTを用意してもらい、

本日交換作業をし、無事定期メンテ完了となりました

 

そして、いよいよ試走段階に突入したポンコツ1号

色々とびっくりする事だらけでしたが、

終わってみれば、それらも楽しい思い出・・・ 嘘

 

エンジン、キャブ共にノーマル構成なんで、

仕上げに際しては、取り立てて難しくもないんで、

後は夜間走行を経て、光軸を確認するくらいですかね

 

今回もまたザコ巨匠が創作した偉大な迷車を

凡庸な車両へと生まれ変わらせる、アーティストキラーの俺なのでしたw

パチ屋巡り、釣り、近所の買い物等にフルに活躍してくれる事でしょう

 

さぁ、次はポンコツ2号や

頑張れ、俺・・・