BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

一周回って・・・

木曜深夜にひっそりと・・・

いや、ただの年寄りの早起き・・・

金曜早朝におはようございます

 

ちょいと前に気付いたら、

ポシェのマフラーにクラックが入っておったんですよ

なので、代換えにノーマル風味なヤツを付けてみたんですが・・・

 

軽くテストした事はあったものの、

じっくり走らせた事が無かった所為か、

はたまた、のっけから『上が回らないから つまらない』と決め付けていたからか、

正確な評価をし損ねていた様な気がします

 

高回転域のスポマフ比較でのスポイル具合ったら、そりゃ酷いもんですが、

それを補える位に低~中のメリハリが気持ち良いんすよね

アクセル開度も少なくなるんで、静かに転がせるしで、

忘れてた何かを思い出した様な・・・w

ヤンチャなスクーターに敗北を喫するまで、

暫くは このマフラーを満喫してみるとします

 

 

おかげさまでJOG、BWS共に嫁ぎ先が決まりました

あまりのスムーズな成り行きに若干拍子抜け感も否めませんが・・・

システムエラーのドキドキを知ってしまっただけに、

ちょっと刺激が足りてないのかもしれませんw

 

ヤフオクに流れたら、参戦予定だった方には申し訳ありません

次回作にご期待くださいまし