深夜の連続投稿 第二部の始まりです!
長かったレストアな作業も終焉間近なので、
新たな作業の取り掛かり&段取りをしていかないとなんですが、
暫くは4ST三昧になりそうな予感・・・
いや、嫌いではないですよ
ただ触っても、そんなにワクワクしないだけで・・・
まぁ、悪い言い方をすると、
誰が造っても、仕上がり=¥な結果が導き出せる訳で、
2STの様な『どんな答えが待ち受けているのか?』なドキドキ感が無いのですよ
優等生過ぎて面白味に欠けるってのが率直な印象
何より、俺には掛かるコストに対して、身の丈が合って無いwww
後は細かい事を言えば、
手軽に乗れるのがスクーターの最大のメリットなのに、
大きさと重さに持ち味が殺される
ラッタッタ~♪と口ずさんでいた幼少期を経てる俺には、
スクーターと感じるサイズはグランドやBWS100が限界かな
それに2STエンジンに魅了されてるしねw
唯一悔やまれるのはロータリーエンジンに携わらなっかった事かな・・・
さてさて、BWS125の燃料ポンプユニットassy交換&カメポンプ入換え
燃料センダも怪しいとゆー事で、対峙した訳ですが、
世間の人は こんな破壊リスクの高い燃料ポンプ交換に挑んでるんですな
それにしても楽な世の中ですよ
ググれば動画で作業工程確認出来るんですから
知らなきゃ ちょいと躊躇してしまう強引さを伴う作業だけに、
非常に助かりますと思うと同時に、
動画でレクチャー出来る事が羨ましかったりします
俺の持ち味って技術力じゃなくて、
唯一無二の神掛かった感性だと自負しているのでw
動画で継承させてあげられないのがね・・・
AI育てるか・・・・
あ、そうそう
去年?だったかな、S1(改造スクーターレース)向けに、
グランドアクシスの主にエンジン製作に携わり、
遂に俺も周回デビューした訳ではありますが、
その秀逸なエンジンを目の当たりにした他のS1ライダー達が、
俺の仕上げに陶酔しているとかいないとか・・・
信じるか信じないかは あなた次第ですw
*厳密に言えば、ライダーとしては遥か昔に周回走ってます
あれは確か昭和の頃に・・・w
とゆー事で、無事に強化ポンプでのユニット交換が完了した訳ではありますが、
エンジンチェックランプがバリ点灯で乗れないやんけ~
はいはい、シュートね シュートすれば宜しいんですね・・・ 涙
さてさて、BB車両販売のお知らせです
ちょいと前に起こし&製作した ジョグC です
3WF96なノーマルマフラー&キャブ
バッリバリの実用車で、セルこそ無いものの、
俺が足にしても満足出来る完成度になっております
下駄探しの方ご連絡宜しくです
で、この現オーナーが出先で遭遇したのがコチラ
俺も看板入れようかな・・・
TAKANO社様、並びにドライバー様、許可なく掲載し誠に申し訳ありません
俺もまたVR46推しゆえ、お許しください
ってゆーか、俺も乗りたい・・・w