BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ちょっと羨ましいかも・・・

深夜の連続投稿 第二部の始まりです!

 

長かったレストアな作業も終焉間近なので、

新たな作業の取り掛かり&段取りをしていかないとなんですが、

暫くは4ST三昧になりそうな予感・・・

いや、嫌いではないですよ

ただ触っても、そんなにワクワクしないだけで・・・

まぁ、悪い言い方をすると、

誰が造っても、仕上がり=¥な結果が導き出せる訳で、

2STの様な『どんな答えが待ち受けているのか?』なドキドキ感が無いのですよ

優等生過ぎて面白味に欠けるってのが率直な印象

 

何より、俺には掛かるコストに対して、身の丈が合って無いwww

 

後は細かい事を言えば、

手軽に乗れるのがスクーターの最大のメリットなのに、

大きさと重さに持ち味が殺される

ラッタッタ~♪と口ずさんでいた幼少期を経てる俺には、

スクーターと感じるサイズはグランドやBWS100が限界かな

それに2STエンジンに魅了されてるしねw

唯一悔やまれるのはロータリーエンジンに携わらなっかった事かな・・・

 

さてさて、BWS125の燃料ポンプユニットassy交換&カメポンプ入換え

燃料センダも怪しいとゆー事で、対峙した訳ですが、

世間の人は こんな破壊リスクの高い燃料ポンプ交換に挑んでるんですな

 

それにしても楽な世の中ですよ

ググれば動画で作業工程確認出来るんですから

知らなきゃ ちょいと躊躇してしまう強引さを伴う作業だけに、

非常に助かりますと思うと同時に、

動画でレクチャー出来る事が羨ましかったりします

 

俺の持ち味って技術力じゃなくて、

唯一無二の神掛かった感性だと自負しているのでw

動画で継承させてあげられないのがね・・・

AI育てるか・・・・

 

あ、そうそう

去年?だったかな、S1(改造スクーターレース)向けに、

グランドアクシスの主にエンジン製作に携わり、

遂に俺も周回デビューした訳ではありますが、

その秀逸なエンジンを目の当たりにした他のS1ライダー達が、

俺の仕上げに陶酔しているとかいないとか・・・

信じるか信じないかは あなた次第ですw

*厳密に言えば、ライダーとしては遥か昔に周回走ってます

 あれは確か昭和の頃に・・・w

 

とゆー事で、無事に強化ポンプでのユニット交換が完了した訳ではありますが、

エンジンチェックランプがバリ点灯で乗れないやんけ~

はいはい、シュートね シュートすれば宜しいんですね・・・ 涙

 

さてさて、BB車両販売のお知らせです

 

ちょいと前に起こし&製作した ジョグC です
3WF96なノーマルマフラー&キャブ

バッリバリの実用車で、セルこそ無いものの、

俺が足にしても満足出来る完成度になっております

下駄探しの方ご連絡宜しくです

 

で、この現オーナーが出先で遭遇したのがコチラ

俺も看板入れようかな・・・

TAKANO社様、並びにドライバー様、許可なく掲載し誠に申し訳ありません

俺もまたVR46推しゆえ、お許しください

ってゆーか、俺も乗りたい・・・w