BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

備忘録

ども!おはようございます

気付けばオリンピックも終わり、

モトGPもサマーブレイクを明け、

大注目のヤフオクも終わった訳ですがw

当たり障りのない金額で終われたんじゃないかなと思います

 

とゆー事で、次期オーナー様に向けた簡単な取説を

f:id:BBmodified:20210809105609j:plain

始動はメンテナンスハッチの穴から手を突っ込んで

チョークにアクセスしてください

やや長めのチョーキングが必要です

 

f:id:BBmodified:20210809105705j:plain

取り立てて冬季まではキャブセッティングも必要無いと思いますが、

燃料のオンオフコックがありますので、

キャブ脱着時や乗らない期間が長くなりそうな場合はコックオフしてくださいませ

 

混合はシビアになる必要はないかな

概ね40~50:1をキープして頂ければと思います

推奨オイルはELFのMOTO2 TECH

オフロード系の化学合成を使っていれば大丈夫です

ま、入手し易いオイルをチョイスして頂ければと

 

右ハンドルSWにライトのオンオフスイッチがありますが、

ライトは左SWのローがポジション ハイでライトオンです

 

f:id:BBmodified:20210809110712j:plain

シート裏に簡単なセッティングメモを張り付けてあります

スローが42 メインが160 ウェイトローラーが5G×6

1240はフロントタイヤの円周です

メーターのトラブル時に役立ててくだされ

ACE WELLの取説も添付しておきます

 

冬季用にスロー45、48、50 メイン162、165、168、170

この辺りを携えておけば完璧

 

プラグは基本BR8HSで

限界突破を目論む際にはロングリーチの10番を使ってあげれば安心かなぁ

 

まぁ、何はともあれ

ガンガン乗ってもらって、色々感じてもらえればと思います

デトネは非常に察し易いので、

一度、145辺りのメインジェットでデトネ音を確認するなんてのもアリ

 

後々アドバイスが必要な際は

メールやラインで気兼ねなくご連絡頂ければと思います

 

 

 

さてさて、明後日シリーズも一区切り付いたので、

明日のための・・・シリーズに戻るとしますw

 

f:id:BBmodified:20210809112830j:plain

3YKの出品を終えた翌日、

加工を済ませていたケースにウェットブラストを施してきました

クランクは社外のSTDクランク

これにルイマの55を併せます

 

二昔前に俺が席巻していた仕様を、

現代風にアレンジして面白おかしく仕上げる算段ですが、

ど~なる事やらw