BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

戦闘力

ども!こんばんは

肌寒かったり、汗ばむ程に暑かったりと、

慌ただしい5月の気温ではありますが、

体調崩さず過ごされておりますかな?

俺はと言いますと、可もなく不可もなく、

坦々と日常を過ごせております

 

さてさて、先週に画像を撮れなかった所為もあり、

結果として、完成報告になってしまいますが、

作業報告も織り交ぜながら進めていきます

 

搭載したエンジンにあれこれ装着していきます

キャブはPWK35の新古品がタイミング良く転がっていたので、

メッチャ引くハイスロと併せて装着です

 

マフラーは天下無双のBB管

非常に希少なマフラーではあるのですが、

その性能たるや、俺のお墨付きです

<Otinari SPLの上位モデルで俺用に造られたモノ

 

リバイブver2が今を時めく大谷翔平だとするならば、

BB管はイチローと言った感じかな

 

まぁ、その超優等生ぶりが、

リスクを承知といったギャンブル感を消失させてしまうので、

限界走行時のドキドキ感が無いのがネックと言えばネックですw

 

とゆー事で、暫定セッティングレベルで失礼ではあるのですが、

街乗り4VP最速と言っても過言ではないグランドなアクシスと手合わせしてもらいました

 

まぁ、結論を言えば2戦2敗ではあるのですが、

ノーマルギアの130/70-12の成果としては十二分でした

現役最強クラスに肉薄出来る戦闘力を苦も無く発揮するBB管は、

やっぱり秀逸ですなぁ

普通に近所にタバコ買いに行ける扱い易さだし、

非の打ちどころが無いってのはこーゆー車両なんじゃない?

自画自賛、皆もっと俺を褒めろっw

 

とゆー事で、新オーナー様

いつ取りに来ても大丈夫っすw

 

番外編

 

久しぶりに登場の通勤2号BWS

こんな車両に遭遇したら戦意喪失間違い無しな速さではあるのですが、

やっぱり、ちょっとイカれてる俺クラスになると、

優等生車両には飽きてしまうんですな・・・

ちょいと気分転換にPGスポマフ改ユーロに変換したんですが、

ポン変換だと、ランナーノマフの方が速いってゆー・・・

 

ちょいと駆動を触って、美味しい所を探ってみるとしましょう

さてさて、今週も頑張っていきましょう~