BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記2nd その8

ども!おはようございます

えぇ、昨夜は気付いたら寝ておりました・・・

下剋上球児を観るまでもなく記憶が無いので、

相当に早い時間に夢の中にいた様ですw

 

さてさて、作業の方はマフラー決定&装着から

勢いで購入、うるさいからってWJ管ぶった切ってユーロにしたものの、

自身の車両では使い所がないので、

このPG改ユーロは このBWSで天命を全うしてもらいましょう

 

駆動は取り立てて変わる事無く、通常構成ですな

在りモノでの構成で様子をみてみます

 

デフォルトの超絶に汚かったYMT駆動カバーを、

一生懸命に内部洗浄して、ヤレヤレな塗装面もせっせと磨いて、

何とか許せる見栄えになったかなぁ

シュラウドの洗浄も終わったので、

後はキャブレイアウトしてしまえば、残すは外装のみっすな

 

それにしても、自分で作業していて言うのもアレですが、

客観的に一連の作業を見ていたら、

『この人、これいくらで売る気なんだろう?』

『いや、それ以前にイカれてる・・・』ってレベルで手間を掛けちゃっているんで、

自分で乗るかもw

 

面白サンデーバイクを目論んで、

もう一踏ん張り頑張るとしますかね~