BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

 明日のための その1

ども、こんばんは

無事にオレンジ号の受け渡しも済んだので、

地味~な作業を地味~に進めております

 

f:id:BBmodified:20210131234135j:plain

随分前から、あれこれ準備をしていた訳ですが、

何を何処に置いたのかもうる覚え・・・

塗装の完了したフレームとハンガーを接続する際に、

接続用のボルト&ナット等のネジセットを延々探すとゆー・・・

そして、それが結局見える所に置いてあるのに、

全くスルーしてるとゆー・・・

う~ん、前途多難ですなw

 

車体は ど初期のエボなので、

フロントフォークのインナーチューブ径が3YKのそれなんですけど、

落札したフォークが後期用だったりして、

結局、後期のステムを落札したりと、

お茶目な事をしております・・・

 

こ汚かったグリメカのフロントホイール、

リアのBWSホイール共々キレイにお色直ししてあげました

 

先は長いなぁ・・・w

のんびりがんばりますわ