BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

3AA大地に立つ その2

ども!こんばんは

すっかり冬の寒さ、陽の短さの今日この頃

青空作業での寒さが身に沁みますわ・・・

寒さ故、中々思い通りの作業進行にならない日もありますが、

地道にBWSを進めております

 

f:id:BBmodified:20201206235052j:plain

エンジンが自立する様になったんで、

フレームを洗浄してエンジンと連結してみました

いやぁ、それにしても

恐ろしいくらいにキレイなフレームです

洗剤で簡単に洗っただけなんですけどね、

とてもとても30年以上落ちとは思えぬコンディション

改めて驚きましたわ

この当時は素材も手間も潤沢だったのでしょうね

 

f:id:BBmodified:20201206235532j:plain

各所、洗浄~磨きを経て組んでいってるので、

時間も手間も掛かるんですけど、

それが形を成して行く様も、それなりに楽しい訳で、

飽きないペースで進めるとしましょうかね