BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記 その3.5

ども!こんばんは

酷暑に線状降水帯と、

一昔前とはあからさまに違う状況の夏になりましたな・・・

暑さへの耐性も年齢的に落ちてきているし、

ホント、油断していると倒れてしまいそうです・・・

 

しっかり休息を取りながら、

のんびりと進めておる次第です

 

まったり進行ながら、やっと基本部位のレイアウトは終わりました

リアのブレーキワイヤー、メットインの開閉ワイヤー、

全波化加工済みのメインハーネス、ハイスロ&アクセルワイヤーと。

後はインナーカウルを塗装するか、

コーティングにするかを決めてしまえば、

面倒な部位は概ね完了ですかね~

 

今週は少し気温の推移も穏やかな気配なので、

慌てず進めていくとします

 

皆様も水分、塩分補給をこまめに、

暑さと対峙していってくださいまし