BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

オークション用

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見るからにポンコツなSA16J 初期型エボ

 

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一旦フレームまでバラしました

 

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フレーム塗装(ラッカー缶スプレー)を経て

後期ステム、社外新品フォーク&ブレーキローター

グリメカのフロントホイール、BWS100のリアホイールに

それぞれ新品タイヤを履かせ、艶消し黒に塗装(ラッカー缶スプレー)

 

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インナーはデイトナ製樹脂ブラックスプレーにて塗装

 

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電装は全波変換

5FA用デイトナCDI

ハイスロ&KN企画アクセルワイヤー

 

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メーターは中華製

装着後、雨天時に浸水・・・

その後、上部防水&水抜き穴設置しておりますが、

オド&時計の表示不良あり

燃料系、タコ、速度(補正の精度は?です)は正常作動

 

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ライトバルブはLED

口金加工にてPH8用を使用しております

ポジション球を2ケ設置

ローでポジション ハイでLED灯火です

 

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ベースエンジンは初期型4VP

ウェットブラスト処理済み

ケース加工、CM製 新品STDクランク

1型ギア+KN製2次ハイギア組み込み

インプットシャフト加工

 

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腰上は中古のルイマ55をBB modified風アレンジ

JCCピストンに加工ヘッドを併せております

キャブはYD28風なコピー品

ダンドラの高効率と相まって、モーターの様にキレイに回ります

クセのあるPWK28 と同じ位の取り扱いの印象です

メットイン内吸気なので、エアクリ装着車より静かです

 

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サイドドラフト時のキャブアクセス穴が残念ですが、

気になる方はメットイン買い直し&造り直し宜しくですw

解放させたままでも十二分に吸気音は静かです

 

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純正ブレンボ+スウェッジラインのホース

タッチ&効き 共に申し分なし

 

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レイダウンアダプターにKN製の車高調ショックを併せております

 

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マフラーはリバイブ製 Ver2

バンド部に塗装剝げ、若干の錆びがありますが、

全体的には まだまだキレイな部類と思います

 

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よこづな90プーリー

加工フェイス(ストロークアップ)

純正ベルト

加工トルクカム(キタコ改ストロークアップ)+オフセットシム

3枚クラッチ、1型センスプ、KN製クラッチアウター

 

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純正外装を艶消し黒にて塗装(ラッカー缶スプレー)して、

見栄えはそれなりにキレイに復活

 

28キャブなので、

俺らの様な重度のジャンキーには大人しい仕様で、

街乗りが余裕な程に扱い易いですが、

全開走行時の加速は一昔前の戦闘機レベルなので、

不慣れな人にはお勧めしません

乗るのが億劫になる速さを秘めておりますゆえ、

よくよくお考えの上、入札する事をお勧めします・・・