BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

明日のための その2

ども!こんばんわ

今日の東京は穏やかな晴天で、

まるで春になったかと思う程の陽気でした

まさに塗装日和

とゆー事で、昨日頑張って洗浄~足付けを施したインナーを

おもむろに塗ってみました

 

f:id:BBmodified:20210207201219j:plain

 

しかし、昭和や平成初期の純国産のインナーは

未だ色褪せずのモノもあるのに、

台湾産になってからのインナーの退色スピードは酷いもんですな

磨いてどーのこーのなレベルじゃないので、

デイトナの樹脂ブラックで塗ってしまうのが一番なんじゃないかな

足付けさえしっかりしておけば塗装の乗りも良いし、

ペリペリ剥がれる事もないんでお勧めです

 

f:id:BBmodified:20210207204112j:plain

細かな部品も概ね揃ったので、

少~しづつ進めた甲斐あって、

ほんのりオーラを纏い始めた感がありますな

 

f:id:BBmodified:20210207204622j:plain

f:id:BBmodified:20210207204709j:plain

締めはメインハーネスとメットインのオープン用ワイヤーをレイアウト

今回も潔くリモコン絡みの部品は全て排除して、

ハーネスも不要配線を間引き倒したリモコンじゃないジョグであります

 

後は外装の色物を塗り塗りしてあげれば、

先が見えてくるかな~

頑張れ、俺