BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

暑過ぎ・・・

いやぁ、それにしても梅雨が明けてからとゆーもの、

地獄の様な蒸し暑さが続きますな・・・

作業も真面目に向き合ってはいるものの、

暑さにやられて、集中力が保てないのですよ・・・

撮ったハズの画像も無いしw

 

f:id:BBmodified:20200809200839j:plain

フロント周りのリビルトも終え、

ハーネス等々も全波加工を済ませ、

LEDポジションを仕込んだまでは良かったんですよ

やっぱりノーマル形状のスピードメーターだと、

ワイヤーがガッツリ邪魔をして、

どうにもLEDのファンが逃がせませんでしたわ・・・

ま、メーター変換&LED灯は次回の課題ですかね

 

後は駆動のリビルトを終えれば、

試走~完了と相成りますな

 

f:id:BBmodified:20200809201317j:plain

最近、ノーマルのインマニに挿すニップル

純正キャブから引っこ抜いて使うとゆー事を覚えました

ネジ式の社外マニ用のニップルだと、

脱落に一抹の不安を覚えるのですが、

純正キャブニップルだと、飲み込みの長さも太さもバッチリ

オイルホースの抜き差しもし易いのでオススメです

これで吹き返しのオイルでビタビタのエアクリボックスとお別れ出来ますから、

後々のメンテがグッと楽になるんすよね

 

あ~、早く秋にならないかなぁ・・・