BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア日記 その4

おばんです

すっかり腕や顔が松崎しげると化してきました

サーファーの後輩に『俺より焼けてますね』と言われる位なので、

自分が思ってる以上に焼けている様で・・・

冷暖房完備の作業場が欲しいですw

 

皆さんは義務教育中、学校は冷房ありましたか?

公立で小中高と通った俺は当然の事ながら、

冷房設備とは無縁の学生生活でしたが、

嫁さんは羽田空港近くに住んでいた為、

羽田空港からの騒音対策で、公立ながら二重サッシ&空調完備なんですよ

 

中学当時、練習試合で遠征した嫁さんの出身校で初めてその事実を知った時、

衝撃を受けたのを今でも鮮明の覚えています

『羨ましいぜ・・・』と

 

会社の同僚も羽田空港近辺の為、

俺と同じ高校に進学した際に呆然としたそうです

『冷房設備って標準じゃないんだ』とw

 

まぁ、仮に快適空間だったとしても、

この歳になって6~7時間も授業を受け続けたら、

ストレスでおかしくなると思われますが・・・ 苦笑

 

さてさて

 

グッとスクーターらしい見栄えになってきました

色褪せしてないリアフェンダーはコーティングで済ませ、

退色の激しいインナーカウルは塗装にしてみました

 

メンテナンスを2台挟んだ本日、

ライトにLEDとポジションを仕込んだので、

後はエンジン周りを決めていけば、走り出せますな

 

週明けは また厳しい暑さが続きそうですが、

何とか暑さを凌いで、少しづつでも進めていくとします

 

皆様も暑さにやられんよう気を付けてお過ごしくださいませ!