ども!こんばんは
今日は早めのスタートです
ようやく今週末に火入れ~試走に漕ぎ付きました
ちょいと試しにと使った旧デイトナCDI(50用)の特性がイマイチで、
暫定セットに辿り着くまでに、珍しく困惑しましたが、
CDIが悪さしとると判断出来てからは順調だったかな?
暫定セット探りの試走途中に、シグナスと作業場そばのT字路ですれ違ったのですが、
立ち止まり、振り返ってまで こちらを凝視しておりました
分かる、分かるよ、俺の男前っぷりに見惚れたんですよね?
そうですよね??
とゆー事で、あらかたセッティングも まとまってきたので、
超久しぶりにフルカウル装着です
箱付き、PGスポマフ改ユーロサイレンサーなので、
まぁ、静かな訳ですよ
実の街乗りにも十分使えるとゆー狙い通りなんですが、
やっぱり見栄え優先の車高短ゆえに、足の動きがね・・・
それはそーと、PGマフ良い仕事してくれます
やっぱり分離で使うには厳しい辺りの回転域が本領発揮します
ファインなエンジンながら、走行フィールはフルチューンクラスのそれ
神田管ぶった切って接続した甲斐があるってもんですw
後は通勤で使って、細かな調整をすれば、
ゴールは見えてきますね
しっかり仕上げていきましょうかね~
ではでは、また一週間頑張りましょう!