BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

リニューアル

 

ども!こんばんは

今日は早めのスタートです

 

 

ようやく今週末に火入れ~試走に漕ぎ付きました

ちょいと試しにと使った旧デイトナCDI(50用)の特性がイマイチで、

暫定セットに辿り着くまでに、珍しく困惑しましたが、

CDIが悪さしとると判断出来てからは順調だったかな?

 

 

暫定セット探りの試走途中に、シグナスと作業場そばのT字路ですれ違ったのですが、

立ち止まり、振り返ってまで こちらを凝視しておりました

分かる、分かるよ、俺の男前っぷりに見惚れたんですよね?

そうですよね??

 

 

とゆー事で、あらかたセッティングも まとまってきたので、

超久しぶりにフルカウル装着です

 

箱付き、PGスポマフ改ユーロサイレンサーなので、

まぁ、静かな訳ですよ

実の街乗りにも十分使えるとゆー狙い通りなんですが、

やっぱり見栄え優先の車高短ゆえに、足の動きがね・・・

 

それはそーと、PGマフ良い仕事してくれます

やっぱり分離で使うには厳しい辺りの回転域が本領発揮します

ファインなエンジンながら、走行フィールはフルチューンクラスのそれ

神田管ぶった切って接続した甲斐があるってもんですw

 

後は通勤で使って、細かな調整をすれば、

ゴールは見えてきますね

しっかり仕上げていきましょうかね~

ではでは、また一週間頑張りましょう!

 

page.auctions.yahoo.co.jp