BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

やっぱりね・・・

ども!深夜にこんばんは

すっかり寝落ちし、ブログを書いておりますが、

明日は早朝から動き出さなくてはならんので、

ちと憂鬱ではあります・・・

 

さてさて、PGスポマフ改ユーロなマフラーに変換していた

通勤2号BWSではありましたが・・・

 

ランナーノマフをお色直ししまして、早々に再変換です

PGスポマフも単体で見れば程々に走ってくれるんですけど、

こっちと比較しちゃうと、ややスポイルしてしまうので、

早々に戻さざるを得なかったとゆー感じです

それだけ上手い事にハマっているとゆー事ですな

また我慢出来なくなったら、VER.2でも買うとしますかね

 

さてさて、早々にバラしてあったグランドなアクシスですが、

のんびりとコンプリートな1台を製作していきます

こう造るぜ!な明確なビジョンはまだ不透明なんですが、

面白く乗れる車両には仕上げていこうかなと

 

それと、少々ヤンチャなコンプリートエンジンも1機製作予定です

なので、先ずはコンプリートエンジンを造って、

組み上げたグランドアクシスで走らせてから放出して、

その後に別エンジンでグランドアクシスを仕上げる流れです

 

ま、直依頼の絡みで、多少の変更はあるかもですが、

概ねそんな予定なので、

狙いと合致する人がおられれば、

すこしお小遣いを寄せて準備してくだされw

 

ではでは、今週も頑張っていきましょう~