BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ご無沙汰しております

長い長いGWも終わり、

すっかり日常の垢にまみれておりますが、

連休中、多少は身体への労いも出来たかな?

 

さしたるネタも無かったので、

ブログはさぼりましたが、

ようやく、あれをあれしてみました

 

シリンダーだけは早々に削っておったのですが、

あれこれバタバタしていたので、

連休中に後手後手になっていた元戦闘機アク9のエンジンを準備しておりました

 

後期ケースを一生懸命に洗浄して、

あれこれと裏技を駆使した腰下を組みあげ、

用意していた腰上と合わせ、換装させておりました

 

連休が明けてからは、換装後の細かい部分を進めていた訳ではありますが、

今日は要所で雨の邪魔が入ったので、画像は無し・・・

 

だいぶ形になってきたので、近々には走り出せそうかな?

はてさて、お気に召してもらえると良いのですが・・・

 

それでは今週も頑張っていきましょう~