BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

暑さ寒さも彼岸まで

ども!無沙汰しております

やっとこ盆休みではあるのですが、

いやぁ、本当に暑かった・・・

このクソみたいに暑い夏を汗だくで何とか凌げているのも、

毎年頂くビールのおかげです

 

いえいえ、督促してる訳じゃないですけど・・・w

送りそびれている人は気兼ねなく送ってくださいね

え?銘柄?? 黒ラベルでお願いしますw

 

さてさて、クソ暑い中ながら、地道に進めておるポシェ

俺的不本意ではあるものの、セル付きのままの進行なので、

超久しぶりに50、90系の純正プーリーの加工をしてみました

 

書いている今思ったけど、

DrプーリーのWRに合わせて削りゃ良かったなと

後の祭りですけど・・・ 苦笑

ま、次回があれば、それらを試してみるとしましょう

 

駆動ケース内の洗浄も終わらせ、駆動周りを組み込みました

キャブは3KJなんで、14㎜がデフォルトなんですが、

何でだか、中華キャブが付いていたので、それを即座に捨てて、

ストックしていたBWS100用のミクニ16㎜のキャブに換装です

後はエアクリに小細工を施し、

走らせてから3KJマフラーの様子を探ろうかなと

<3YKタイプより出口のパイプ径が細い

 

LEDライト&ポジションの仕込みも済んだので、

早々に試走させてみました

が、初期セットが想像以上に外れていて、

オートチョークが閉じた瞬間に走らなくなってしまう程・・・

何とか転がせる様になったところで時間切れ

 

ま、焦らずじっくり詰めてみますかね

それにしても50ノーマルってクソ遅いですな・・・