BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ネタばれ注意 モトGP

いやぁ、見事でしたね

よもやKTMが快走してしまうとは・・・

ザルコの心中も複雑でしょうな

19年型のドゥカに乗り換えた刹那、

匙を投げたKTMが優勝してしまうんですから

ま、本来であればサマーブレーク中なんですが、

特殊な今年の状況ですから、

路面温度とタイヤと車両とハマった者だけが掴むチャンスもあるんでしょうな

 

波乱の2020年は誰がチャンピオンになるのでしょうね~

 

さてさて、死ねるほどに暑い ここ数日ですが、

大量の汗を噴出しながら、スローペースにて作業を進めております

 

f:id:BBmodified:20200812211340j:plain

どーゆー訳だか、最近よく係わるSA16系

ノーマルの50から、改造依頼を承った訳ではありますが、

耐久性や入手し易さ、後の整備性を考えると、

4VP選択が無難ですわな

とゆー事でフルOHしておいた4VPを換装です

ま、ノーマルエンジンなんで、取り立てて難しい事はないのですが、

同じリモジョグでも細部は結構変わってるんですね~

 

f:id:BBmodified:20200812212300j:plain

車両を預かった段階で、

リモコンユニットのバグで通電しっぱなしとゆー事だったので、

じゃ、リモコンユニット取っ払っておきますね~ と伝えたら、

え?そんな事出来るんですか? と驚いておりましたが、

ま、俺には朝飯前な訳で・・・

 

前回ハーネスを弄り倒したリモジョグはウィンカーリレーが

リモコンユニットに内蔵されていたんですけど、

このエボは普通にウィンカーリレーが付いているし、

CDIの配線も良く知るリモジョグとは違うんですよね

触媒付きになって、色々変える必要があったのでしょうな

 

さてさて、もうちょい頑張ってみるとしますかね