BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

GW突入

ども!おはようございます

今日明日は平常の方が多数と思われます

谷間の二日、頑張るとしましょう

 

え?俺ですか??

9連休です・・・

それは日給月給の俺には死活問題であり、

休まず作業を進める以外、飯を食う資格無しっ w

 

とゆー事で、早々に作業を

どうにか、周回レーサーも完成しました

エンジン周りは問題無く、適度な能力を発揮してくれそうです

濃いめに振っても、中間域はキレイに吹けるので、

上手く吸入冷却を併用すれば、レースも適温で走り切れる気配ではありますが、

アクセルワークが上手すぎると、ヒートしなくもないかなぁ

 

フロント周りは想定以上にう動くようになったので、

好みのセッティングまでは時間が掛かりそうです

 

俺がスクーターレース参加してた頃は

27Vジョグの全盛期ですからw

旋回スピードは雲泥の差なんでしょうね

 

それにしても、やっぱり VER.2 って凄いマフラーっすな

エンジンを選ばず、セッティングも限りなく安易で、

陶酔するような吹け上がりと速さ

 

一般的な車両には間違いなく、ダントツの能力です

あ、混合での話になりますけど・・・ 苦笑

 

周回レーサーも完了間近な頃合いにメンテを1台、元ラーメン号

取り立てて大きな不具合は無いものの、経年劣化は進む訳で、

もうちょっとしたら、あちこち色々手直しの必要がありそうですな

 

常用しているBM3にクラックが入ってしまったので、

修理の間は転がっているG03をレンタルです

久しぶりに、それなりのエンジン+G03の組み合わせ

これはこれで面白いっすなぁ

 

追々ストック車両を使って、

G03で面白おかしくしあげましょうかね~