BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

週末は雨・・・

ども!無沙汰しております

先週は雨だったり、晴天の日曜はマンションの総会だったりで、

作業進行も乏しく、ネタの枯渇によりお休みした訳ですが、

今週は程々には作業したので、何とかなるかな?

 

週の初めは緊急入庫の修理車両を進め、

お次は3AAなBWSのマフラー変更です

 

当初はステージ6のユーロチャンバーでヤンチャに仕上げており、

それはそれで面白かったんですけど、

だいぶグラスウールが飛んでうるさくなってきたので、

YASUNIのスポマフに変更してみました

デフォルトは入りも出も絞りが溶着されておるのですが、

丁寧に取り払い、部分塗装して装着

リセッティングを経て、程々に静かで面白く仕上げる事が出来ました

 

走りに全くの問題は無いんですけど、

メットインに慣れちゃうと、

財布どーしよってなっちゃうんですよね・・・ 苦笑

 

無事に修理車両、BWSと引き取りも済んだので、

今日はシリンダー切削の仕上げに勤しみました

 

とある周回レーサーからの依頼で、

パワーアップ大作戦を慣行中でございます

俺自身が物凄く若かったら、自分で走っているんでしょうけど、

怪我をすると、簡単には治らない歳になりましたからね・・・

そんな訳で、S‐1GP開催当初から自粛しておりましたが、

間接的に関与出来る機会を与えてもらえたので、

俺コンセプトの周回レーサーでブイブイと勝利を捥ぎ取ってもらえれば、

これ幸いでございます

 

タイミングと俺のモチベーションが伴えば、

レース当日のサポートもしてあげたいなとは思っておりますが、

やらなきゃならんことは山積ですからねぇ・・・ 苦笑

 

さてさて、シリンダーですが

俺のデフォルトはルイマ系のシリンダーなんですが、

組み込まれているのがCHARMOの56シリンダーだったので、

何時が最後だったか覚えておりませんが、

ぶち抜き1ポートの令和アレンジ完了です

 

さてさて、溢れ出るじゃじゃ馬パワーに順応してくれるか見ものですなぁ