BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

duplex その1 秘密のベール

 

HEYHEY6ではありません

正しくはHEY6です、俺です

いつの間にかHEYHEYと呼ばれるようになり、

それを見る度にHEYなんだけどなぁ・・・と赤面しておったのですが、

あまりにもHEYHEY言われてるので、

昨夜、開発者本人とタイミングよく会えたので、確認したんです

 

正しくはHEY6、HEY7です

 

 

主に通信業界で使われている言葉、デュプレックス

2系統とゆー意味合いを差す訳ですが、

はてさて、何が2系統なのでしょう・・・

 

昨年の夏の頃、『へーこんなの在るんだぁ』と、

とある物の存在を知る機会がありました

これを融合出来たら面白そうだなぁ・・・

 

正直、自身の戦闘機のエンジンは、

耐久性やパフォーマンスのバランスを考慮すると、

既に完成の域にあると思っておりまして、

ここからリスクを背負っても、

大幅なパフォーマンス増は見込めない・・・

それに新規で造るのも面倒やし・・・ 苦笑

 

でも、大阪シグナス勢に一泡吹かせて、一矢報いたい思いは強く、

アホみたいなアプローチを具現化する為に、

産業ロボット設計&製作しているCV. lab社の全面協力を経て、

初号機の完成に至りました

 

やっと週末の雨から解放されたので、

本格的なテストを始められました

色々な事前妄想はしておりましたが、

論より証拠

誰もやっていない事ですから、自分でデータを集める他ない訳で・・・

 

大阪レギュレーションがあるからこそ生まれたデュプレックス

今後の育成、派生モデル製作等々、

新たなオモチャを手に入れた俺は、

久しぶりに楽しめております