BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

いよいよ開幕

ども!こんばんは

昨日は寝落ちしたが最後、キッチリと朝を迎えたので、

モトGPの録画を観る間さえ ありませんでしたが、

今日は帰宅も早かったので、観戦しておきました

さぁ、今年はヤマハ&ホンダの反撃の狼煙を期待してはいますが、

開幕戦を見る限り厳しいような・・・

 

さてさて、週末を含め、雨ばかりだったので、

これといった作業進行は皆無に等しく、ネタも無い・・・

 

ちょいとオクの売り上げだったり、先行入金があったりで、

『運転資金が潤沢じゃん』と思ったのも束の間、

立て続けに3台も仕入れたら、運転資金が枯渇した上に、

家の口座から借金している俺ですw

そんな訳で、雨の降る中、茨城からGアクを引っ張ってきました

今週にはBWSも横浜から引っ張ってくるので、

お金は無いけど、在庫は潤沢ですw

暇をみて、少しづつ造っていこうと思います

 

バリバリの実用車を造った所で、

いやいや、実用ならグリファス買いなよと心底思うので、

3車3様のサンデーバイク目論んでおります

はてさて、どーなる事やら・・・

不良債権にならなきゃいーけど・・・w

 

引き取りの帰り道、そうだ古巣に寄っていこうと、

数年ぶりに訪れたら大変な事になっておりました

第二工場が造られておりました <絶賛開業準備中

 

腐りそうな程の台数の964、

黒いシートを纏ったマクラーレン2台、

リフトには極上の73カレラRSR・・・

保管の車だけで5億に届きそう・・・

これでも、まだ車両置き場が足りてないってんですから、

想像を絶する程にお金を持ってる人は居るんですなぁ

どうか、スクーターにも興味持ってくれませんかね?w

 

本物の73カレラ見れるだけでも超貴重なのに、

こんな状況の中に置いてあるだけに、

有難みが全くないとは、これいかに・・・ 苦笑