BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

レストア三昧

ども! 寝落ちからの こんにちは あるいは こんばんは

エージェントBBですw

 

量産型ザコ氏の改悪車両ペリカンとの戦いも、

何とかベースの手直しが一区切り付いたかな、な印象です

 

いやぁ、それにしても やり甲斐がありますのぉ・・・汗

後は電装を令和チックにまとめていけば、

火入れ~試走には持ち込めるかな?

エンジン、駆動周りの修整(が必要なら)は試走を経てからにするとしますかね

 

そして、次なるターゲットはグランドアクシス

DFGPや大阪バトルを共に戦った盟友の戦闘機でした

長らく動くことなく保管されており、随分とヤレてしまいましたが、

しっかりレストアして、復活させるとしましょう

 

狙い所としてはサンデーバイク

2STの面白さを前面に出しながらも、

扱い易さを重視してみようかなと思っとります

春の到来と共に出品出来る様に、しっかり進めていきますゆえ、

いつでも入札出来る様に、お小遣いを寄せておいてくださいませw