BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

開幕

深夜にこんばんわ

いよいよ、モトGPも開幕しましたね

間もなくモトGPクラスの決勝が始まる時間になりました

一体誰が勝つのでしょう・・・

 

昨日の予選、ドゥカのバグナイアがとてつもないタイムで制した訳ですが、

その背後に育ての親的な存在のロッシも追従しており、

ロッシもオールタイムラップを更新するタイムで予選を駆け抜けてくれました

GP500を経験している最古のライダーが、

現代の最新機で若手に肉薄するタイムを刻めるとは・・・

絶対スピードこそ破滅的な天才ライダー達に劣るものの、

その汎用力とゆーか、時代時代のライディングを構築出来るその様は、

まさに生きる伝説 やっぱり凄いですなぁ

 

さてさて、作業の方はと言いますと・・・

 

f:id:BBmodified:20210314213136j:plain

何とか火入れに持ち込んだJOGではありますが、

ガシャンガシャンと激しいメカノイズ・・・

まぁ、ある意味予定調和ではあるのですが、

一縷の望みを託した別途エンジンのクランクも天寿を全うされておりました 南無~

これにより修復のボーダーラインである金額を超えてしまう事は明白

車両丸々、余生を俺が面倒を見る事が確定してしまいました

 

ぶっちゃけ、SA16なJOGは暫く触りたくないのが本音ではありますが

追々、レストアしていこうと思います

 

 

f:id:BBmodified:20210329013144j:plain

さてさて、モトGPの開幕に合わせた訳ではないのですが、

DFGPもいよいよ開幕とゆー事で、

去年の東西戦以降 初の走行に合わせ、

リバイブ ver2.5でのテスト開始です

 

とは言うものの、東西戦でベストマッチな針を へし折ってしまってますから、

代替えの針で様子を伺ってみてたものの、

何も良い所が探れないとゆー、苦汁を飲む結果と相成りました

唯一の救いは・・・

 

f:id:BBmodified:20210329014045j:plain

コース半ばでヤバイとスロットルを戻して、

抱きスレスレのダメージで済ませられた事くらい・・・

 

久しぶりの体たらくに、ほとほと嫌気がさしましたわ

これをモチベーションに変換して、

一回り大きくなろうと思う俺なのでした

たくましく育って行こうと思います

 

あ、丸大ハム買ってこなきゃw ←若い人には分からないネタですまん