ども!こんばんは
レース結果はネタバレになるので未視聴の方対策で割愛しますがw
オクの方は予想通り初手入札で決まりましたね
本当は『入札入らないでしょ、これなら』な開始価格だったんですけどね
俺を知らない人には眉唾な価格ですからね~
あのレベルの仕上げが出来るスキルの人、
俺の知る限り日本に数人しか居ないんですけどね・・・
速さも仕上がりも殆どの人の予想の遥か先のレベルにあるんで、
俺を知らなかった人にビックリしてもらいたかったんですけど、
俺を知ってる人が落しちゃうんだもんなぁ・・・w
今週末の台風に備えて、お座敷バイクで対応しておりましたw
台風一過な本日、凄ぇGアクの最終チェックを終えた後、
引っ張り出して乗ってみました
凄ぇGアクは残すところMJ探索だけだったので、
数度変更して、程よくマイルドに仕上げられたかな
まぁ、ぶっちゃけちゃうと分離で乗れるシリンダーのスペックじゃないんですよね
俺なら迷わず混合の本域仕様で乗っちゃうんですけど、
そんなに混合面倒ですかね??
俺なんかやる気漲っちゃいますけどw
あ、無論 実で使ってるポシェを混合にしようなんて、
これっぽっちも思わないですよ
その気にならない様にキャブも純正にしてるくらいですからね
せっかくの割り切った車両を造ったなら、
俺は妥協して走らせたくないってのが根底にあるからなのかな
それに複数台所有してる(出来る環境にある)ってのも大きいかな
オク終了に合わせて、メットインの簡単穴塞ぎを施し、
どれどれと試乗してみました
2種には2種の安定感があるけど、やっぱり1種スワップは快適
軽さは物凄い武器ですよね~
それにしても、コイツは速さと反比例する静かさで、
慣れても違和感があるなぁ
う~ん、やっぱ面白ぇ と、ご満悦だったんですが・・・
最近は造ったジョグ(エボ~3YK~エボ)、
雨の日は車orポシェだったんで、
全く触りもしてなっかった通勤2号BWSを久しぶりに乗ったんですよ
仕様的には上記2台よりマイルドなんだけど、
コイツが1番ワイルドじゃね~か・・・
う~ん、キャブ口径の差の前には
小細工は通用しなんだと痛感しましたわ・・・
コイツが1番ハイギアードなのに、
豪快なトルクでモリモリ加速していくんだもんなぁ
やっぱりNSRキャブは街でもバトルでも最強なのかも・・・