BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

終了~

ども!こんばんは

ヤフオクサンマリノGPも無事終わりましたね

レース結果はネタバレになるので未視聴の方対策で割愛しますがw

オクの方は予想通り初手入札で決まりましたね

本当は『入札入らないでしょ、これなら』な開始価格だったんですけどね

俺を知らない人には眉唾な価格ですからね~

 

あのレベルの仕上げが出来るスキルの人、

俺の知る限り日本に数人しか居ないんですけどね・・・

速さも仕上がりも殆どの人の予想の遥か先のレベルにあるんで、

俺を知らなかった人にビックリしてもらいたかったんですけど、

俺を知ってる人が落しちゃうんだもんなぁ・・・w

 

f:id:BBmodified:20210919232356j:plain

今週末の台風に備えて、お座敷バイクで対応しておりましたw

台風一過な本日、凄ぇGアクの最終チェックを終えた後、

引っ張り出して乗ってみました

 

f:id:BBmodified:20210919232641j:plain

凄ぇGアクは残すところMJ探索だけだったので、

数度変更して、程よくマイルドに仕上げられたかな

まぁ、ぶっちゃけちゃうと分離で乗れるシリンダーのスペックじゃないんですよね

俺なら迷わず混合の本域仕様で乗っちゃうんですけど、

そんなに混合面倒ですかね??

 

俺なんかやる気漲っちゃいますけどw

あ、無論 実で使ってるポシェを混合にしようなんて、

これっぽっちも思わないですよ

その気にならない様にキャブも純正にしてるくらいですからね

 

せっかくの割り切った車両を造ったなら、

俺は妥協して走らせたくないってのが根底にあるからなのかな

それに複数台所有してる(出来る環境にある)ってのも大きいかな

 

f:id:BBmodified:20210919233546j:plain

オク終了に合わせて、メットインの簡単穴塞ぎを施し、

どれどれと試乗してみました

2種には2種の安定感があるけど、やっぱり1種スワップは快適

軽さは物凄い武器ですよね~

それにしても、コイツは速さと反比例する静かさで、

慣れても違和感があるなぁ

う~ん、やっぱ面白ぇ と、ご満悦だったんですが・・・

 

f:id:BBmodified:20210919234653j:plain

最近は造ったジョグ(エボ~3YK~エボ)、

雨の日は車orポシェだったんで、

全く触りもしてなっかった通勤2号BWSを久しぶりに乗ったんですよ

仕様的には上記2台よりマイルドなんだけど、

コイツが1番ワイルドじゃね~か・・・

 

f:id:BBmodified:20210919235145j:plain

う~ん、キャブ口径の差の前には

小細工は通用しなんだと痛感しましたわ・・・

コイツが1番ハイギアードなのに、

豪快なトルクでモリモリ加速していくんだもんなぁ

やっぱりNSRキャブは街でもバトルでも最強なのかも・・・