BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

SASUKE

ども!こんばんは

一足先に冬休みを満喫しております

とは言っても、作業をしているので、休みの実感は無いんですけどね

 

昨シーズンは足の痛みで ひたすら寝倒す以外出来なかったので、

今シーズンは家の灯火を交換したりと、

怒られない程度に家の事も手伝っております

 

さてさて、ご覧になられた方も居るのかな?

今年のサスケは40回と節目の大会だったらしく、

往年の覇者が勢揃い&若手の躍進が目覚ましく、

非常に見応えのある戦いでしたね~

しかし、サスケ君は凄い・・・

あのミスターパーフェクトっぷりは、見ていて圧巻です

今後、あんな逸材が出てくるのかは予想だにつきませんが、

是非とも、3度目の完全制覇を成し遂げて欲しなぁ

 

作業の方は・・・

足付け、洗浄の済んだフレームを しっかり脱脂して

缶スプレーでシュッシュして、キレイにお色直ししてあげました

 

フレーム乾燥後は、段取りしてあったエンジンを用意し、

ホイールを付け、リアショックをキレイにして接続

予めOHしておいたフロント周りも接続して転がし可能状態に

 

これで面倒な部分は決まったので、

暇を見て、ちょこちょこ進めていくとしましょう

 

本日の作業で年内は終了予定になります

今年1年もありがとうございました

来年も俺らしい1年になるよう精進していければと。

後何年こんな事をやれるのかは分かりませんが、

細く長く生き抜いていければと思いますw

 

皆様も良い年を迎えてくださいませ

ありがとうございました!