BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アクシス90

ども!こんばんは

ちょいと手持ちの使わない部品群をちょこちょこ出品していきます

お気に入りのモノが出た際には気軽にポチっとしてくださいまし

 

さてさて、休み明けの大量の荷物に

すっかり休みボケた身体が悲鳴を上げておりますが、

身体をほぐす為にも、まったり作業をしておりました

 

今日は昨日コーティングしたインナーを装着

アンダーカウル洗浄、センターバー磨きを経て・・・

 

オレンジ色の憎いヤツをメンテしてみました

持ち込まれた際に色々とオーナーと談笑した訳ですが、

もうこのアク9を譲ったのも10年前なんですな・・・

 

つい先日の様な気もするんですけどねぇ・・・

ブログに至っては16年目・・・

そりゃ、ポート切削に老眼鏡必要になるよねw

 

この月日の流れの早さじゃ、

いつまで続けられるんでしょうなぁ