BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アプリオ その4

ども!深夜に こんばんは

今日は文化の日の祭日

春の様な陽気の穏やかで暖かな1日の東京でした

 

そんな春の様な陽気にする作業ったら、あれですよ・・・

 

f:id:BBmodified:20211104024302j:plain

フレームの洗浄&足付け・・・

まさにぴったりの作業w

俺自身は黒でサ~っと塗って終わらせたいところでしたが、

『いやいや、塗るなら赤でしょ』と次期オーナーの発注に

少しだけハラスメントを感じながらw、

いつも以上に丹念に足付けしてみました

 

塗りゃわ分かるんですけど、

黒フレームを赤でキレイに発色させるには下打ちが必要なんですよ・・・

あー嫌だ、あー面倒臭い と、文句を言いながらも、

既に赤、下打ちのホワイトサフを用意している辺り、

嫌よ嫌よも好きの内、M気質発動な俺ですw

 

天気の良い日にお色直しするとしましょう

 

f:id:BBmodified:20211104025423j:plain

フレーム洗浄の後は、

予め洗浄~足付けをしていたホイールに塗装&タイヤ組込みです

 

デフォルトはフロント鉄ホイールだったんですが、

案の定『エボホイールにしろや』との発注だったので、

既に手元に用意している準備万端の俺

もう『さすが俺、男前~』と自分で自分を褒め倒してみました

えぇ、誰も褒めてくれないんで・・・w

 

まだまだ地味~な作業は山積なんですが、

メンタル的には大分楽になったかな~

頑張れ、俺