BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

最終週

おはようございます!

2022年も残すところ、後一週間となりました

慌ただしい中の人も沢山いらっしゃると思われます

俺の方はと言うと、10月末から続いた超繁忙期も、

やっとこ終焉を迎える事が出来ました

体調の方は、足首のグネりこそ ありましたが、

昨年の様な足の痛みに襲われる事も無く、

振り返れば順調に過ごせたんじゃないかなと思います

 

年末年始に向け、皆様も事故&怪我の無い様に

気持ちを引き締め直して過ごしてくださいませ

 

さてさて、作業の方は

先日嫁いだジョグのリアショック交換を致しまして、

通勤にて交換したショックの塩梅を伺っておりました

『いやぁ、やっぱ3WFも良いな~』と、グイグイ走らせておった訳ですが、

なんでしょう、俺調子に乗ったんでしょうね・・・

過去に何度もトラブルを食らっている某陸橋にて、

豪快にベルトを切りました・・・

やっとこ仕事の大きな山を乗り越えたのに、

最後の最後にバイクを押して、自宅まで ふた山超えるハメになるとは・・・

えぇ、夜は足がつるかと思いましたわ・・・ 苦笑

 

そして、元戦闘機なアク9

全てをバラし終え、新たなベースエンジンの用意も出来ました

販売価格を押さえたいので、実働の後期腰下ベースに、

部品置き場に転がっていたシャーモの56の3Pファインシリンダー、

バリキットピストン、KNヘッドを合わせてみました

後はキレイにしながら組み上げていくだけですな

新春セールに向けw、頑張って進めていきますね~