BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

サマーブレイク

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

ども!こんばんは

モトGPはサマーブレイク中なんで、

週末にテレビ鑑賞の楽しみが減っております・・・

我々の盆休みは約一月後ですか

それまで干からびないように、水分塩分しっかり摂取して

猛暑を乗り切るとしますかね~

 

作業の方はとゆーと、NSRホイール移植完了です

5FAのフォークピッチにNSRのホイール流用の際は

メーターギア側38㎜

ブレーキ側42.5㎜

キャリパーオフセット2㎜とゆー辻褄合わせで形になります

流用の際の参考にしてくださいまし

ブレーキ制動力、見栄えと両立出来る割には

コストパフォーマンスは良好な組み合わせなんじゃないかなと思います

 

さて、フロント周りは出来上がったものの、

まだまだ全体のビジョンがぼやけてるので、

のんびり形にしていこうかなと

もしやすると、そのまま新戦闘機になるやも?

ま、その辺は俺のやる気次第ですが・・・ 苦笑

 

締めの作業は元ラーメン号のタイヤ交換等々

先日、修理したBM3をお色直しして装着

さてさて、週明けは何を進めていこうかなぁ・・・

涼しいと良いけど・・・

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp