BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

アプリオ

ども!無沙汰しております

ちょいと所要が重なったり等々で、

作業進行も取り立ててネタが無かった所為もあり、

すっかり放置しておりました・・・

 

まぁ、取り立てて慌てる事必要もないし、

急がば回れとゆー事で、じっくりとアプリオを進めております

 

f:id:BBmodified:20211016233834j:plain

先ずはバラバラに・・・

何度やっても、全バラが完了した段階で気が遠くなるんですけどね・・・

それでもバラバラにせずにはいられない悲しいさがw

 

先ずはフレームを支えられなきゃ話にならんので、

エンジンを組み上げ、自立させるのが先決ですな

 

f:id:BBmodified:20211017001603j:plain

今回は在庫していた ほどほどキレイな後期ケース(駆動側)をベースにするので、

駆動側は簡単な洗浄、発電側は本域の洗浄をしてみましたw

ケース加工も施したので、じっくりと組み立てていくとします