BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

着弾

ども!おはようございます

えぇ、寝落ちからの早朝ブログです

 

年末に向け、本格的な繁忙期な運転手業務なのですが、

実際のところ、10月末から『いやいや、おかしいでしょ?』と、

やる気を削ぐ荷量に呆れていた所為か、

あまり繁忙感が無いとゆーおかしな状況に・・・

ちなみに、どれくらい大変かとゆーと、

荷量が多い日は、荷捌きだけで1万歩超えます・・・

その半分の歩数は荷物を抱えてるので、中々の疲労なんですな

ま、ピンとこないでしょうけど、

慣れない人が作業したら1日で音を上げると思います

昨今のコンプラでは考えられない環境で頑張るおっさんなのですw

 

さてさて、作業の方ですが、

取り立てて急ぎの案件も無い状況なので、

簡単なシュートの傍ら、戦闘機アクを完全にバラバラにしてみました

バラしてしまえば、後はキレイにお色直しをして組み上げていくだけなんで、

載せるエンジンを先に用意して、のんびり進めていこうかと思います

 

今日は何を進めようかと、車両の入れ換えをしていると、
クロネコなヤマトさんが来訪
『あれ?何も落札していないけど・・・』な、

あからさまに個人さん発送の荷物が着弾

 

送り主を見て納得

福岡からガラクタが届きましたw

『本当に送ってきやがった・・・』と半ば不貞腐れながらも、

開封して驚愕しましたよ・・・

 

『おぉ~、3KJの新同品なハンガーが入っとるやん!!』

送り主もニンマリでしょう

絶対に俺が喜ぶの確信していたと思います

って、ゆーか

何故に3KJハンガーを2つも持っとる?相当な変態ですな・・・

 

俺の唯一の懸念、通勤ポシェのリフレッシュ素材である

肝心要のハンガーは販売終了ですから、

ヤレた際の事を考えると気が重かったんですが、

これで後10年は乗れますなw

 

戦闘機の3WFジョグは、

これを踏まえてGアクのハンガーでマウントしてるんで、

不安は無かったんですけどね~

 

とゆー事で、俺でも使わないな・・・

な、パーツ達は譲渡&オク出し&廃棄し、

改めてお礼を考えておきますね~