BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

お疲れ&ありがとう

おはようございます

えぇ、朝まで寝落ちしておりました・・・

 

あれ?今週はお休みか・・・と、思ったでしょう?

これから上げますw

 

現在、自身で所有している車両の中で、

唯一『この色のアク9欲しい・・・』と、

ヤフオクで落札し、愛知まで引き取りに下道で行き、

道中ヒッチハイカーの学生二人を

名古屋まで乗せて行ったのも、今では良い思い出です

ま、あまりの大変さに、

それ以降は愛知まで下道で行こうなんて思わなくなりましたが・・・ 苦笑

 

残念ながら3WF時代のメッキホイール仕様の画像は残してなかった模様・・・

まだ10インチなのが懐かしいです

知らない人多数だと思いますが、何気にこの色のアク9って、

ハンドルネック下を含むインナーカウル、

そしてシート表皮がダークブラウンなのですよ・・・

初めて見た時、微妙に気持ち悪って思い、全部黒に換えてるんすよね

 

大阪遠征の半分はアク9で行ってると思うんですが、

勝ったり負けたり、楽しい思い出と共に、

電気系の難しいトラブルに見舞われまくった辛い思い出も印象深いです

 

そんな思いで深いアク9ではありますが、

一旦全バラ、フレームからキレイにしてあげて、リニューアルするとします

ま、のんびり進めていくとしますかね~

 

 

さてさて、この週末はメンテナンスを2台進めてみました

 

本来であれば冬休みの課題だったんですけど、

その前にアクセルワイヤーが他界されました・・・

どうせなら、全波変換も同時にしたかったんですけどね~

今回はアクセルワイヤーの交換と、

先日、やや無理付けしているプラグコードの延長を行いました

これで暫くは安心して乗れるでしょう

 

お次は先週末にメンテを行った元ラーメン号

週末に灯火のLEDが切れたとの事で、緊急修理です

ま、修理とゆー程の案件ではありませんが、

ポジションランプとの兼ね合いで、

内部の配線がハンダ結線になっているんで、

さすがに自分でやれやとゆーのも、敷居が高めなのでね・・・ 苦笑

 

さてさて、本格的な師走模様で皆様もバタバタになるかと思われますが、

事故、怪我の無い様に頑張りましょう!

え?先週に足をグネった俺が言うなと・・・

御意w