ども!こんばんは
中々明るいニュースが無い日々ではありますが、
気付けば過去の話しになる日を気長に待つとしましょう
とは言え、老いに両足を突っ込み始めている俺ら世代には
今更の時間経過は大した問題じゃないけど、
若い世代やピーク付近のアスリートには
笑えない時間経過でしょうな・・・
さてさて
ようやくオレンジ色なアク9も完了致しました
すっかり12インチスタイルに慣れきってしまったので、
10インチのルックスが逆に新鮮
そして跨ってびっくり!
ベッタベタの車高短です・・・
いやぁ、それにしても丁度良いです
え?何が??って話しですけど、それは純正シリンダー改であります
奏でる音量や扱い易さや速さと言ったバランスが絶妙
ま、極端に悪く言えば帯に短し襷に長しなんですが、
やっぱり街乗りに大事なのは腹八分な構成なんだなと思います
それを踏まえて・・・
ウェッティーなショットを施した1型エンジン
マイルド仕上がりを目論見つつ、組み上げてみました
ま、余った素材を使うとゆー大前提があるので、
構成こそ55ハイグレ×51ではありますが、
ポシェの様に気軽に全開走行可能な仕上げを目指すとしましょう
とゆー事で、置き場の奥の奥から引っ張りだしてきましたよ
初期エヴォフレームを・・・
先日の3AAより遥かに高年式なのに、汚い・・・
焦らず地道に造るとしましょうかね