BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

続・オレンジ色の・・・

ども!こんばんは

中々明るいニュースが無い日々ではありますが、

気付けば過去の話しになる日を気長に待つとしましょう

とは言え、老いに両足を突っ込み始めている俺ら世代には

今更の時間経過は大した問題じゃないけど、

若い世代やピーク付近のアスリートには

笑えない時間経過でしょうな・・・

 

さてさて

ようやくオレンジ色なアク9も完了致しました

 

f:id:BBmodified:20210124231204j:plain

f:id:BBmodified:20210124231229j:plain

すっかり12インチスタイルに慣れきってしまったので、

10インチのルックスが逆に新鮮

そして跨ってびっくり!

ベッタベタの車高短です・・・

 

いやぁ、それにしても丁度良いです

え?何が??って話しですけど、それは純正シリンダー改であります

奏でる音量や扱い易さや速さと言ったバランスが絶妙

 

ま、極端に悪く言えば帯に短し襷に長しなんですが、

やっぱり街乗りに大事なのは腹八分な構成なんだなと思います

 

それを踏まえて・・・

 

f:id:BBmodified:20210124232345j:plain

ウェッティーなショットを施した1型エンジン

マイルド仕上がりを目論見つつ、組み上げてみました

ま、余った素材を使うとゆー大前提があるので、

構成こそ55ハイグレ×51ではありますが、

ポシェの様に気軽に全開走行可能な仕上げを目指すとしましょう

 

f:id:BBmodified:20210124232722j:plain

とゆー事で、置き場の奥の奥から引っ張りだしてきましたよ

初期エヴォフレームを・・・

先日の3AAより遥かに高年式なのに、汚い・・・

焦らず地道に造るとしましょうかね