BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

大阪遠征

ども!一週間のご無沙汰です

おはこんばんちは、俺です

 

いやぁ、モトGP 最終戦までチャンピオンシップ争いがもつれましたな

波乱、波乱で どちらがチャンピオンになるのか

もつれ倒しましたが、ようやく決する時が来ましたな

はてさて どーなる事やら・・・

 

 

久しぶりに戦闘機を引っ張り出した気がします

シュートや修理で忙しかったのもありますが、

Ver2.5 での格闘にも疲れ、やや現実逃避していた感も否めません

一旦、気持ちのリセットを兼ねて、Otimari6 に戻してみました

 

現在関東最速と思われるDFGPのBWSと併せたかったところですが、

燃料タンクのトラブルとゆー事で、

セカンドバイクの準戦闘機のグランドアクシスに併せてもらいました

準戦闘機とは言え、最速BWS、俺の両戦闘機に匹敵する戦闘力なんで、

Ver2.5 で迷走していると、全く歯が立ちません・・・

 

グランドアクシスが到着する前に、軽く試走してみると、

あれだけハマりにハマったアク9ではあるのですが、

マフラーを戻した途端、超優等生に・・・ 苦笑

セット変更しながら、軽く2本流した所で早々にバトルです

 

結果は・・・

危なげなく逃げ切る事に成功

ホッと胸を撫でおろし、呪縛から逃れられたと思う反面、

この1年何も進歩していない苛立ちが無いと言えば嘘になります

 

なので、今年の大阪遠征は辞退する事に決めました

現状の両戦闘機では、やり尽くしたとゆーのが最大の理由

己の戦闘意欲を奮い立たせるカンフル剤が無いのです・・・

合わせて、住んでいるマンションの年明け早々の大規模修繕の準備も慌ただしい・・・

理事、修繕委員兼務で打ち合わせ等々せわしく動いているのも、

戦闘意欲を削ぐ要因ではあります

 

毎年の遠征日記を楽しみにしている奇特なファンには申し訳ないのですが、

上記の理由で今年はお休みです、ごめんなさい

 

ただ朗報?もあります

現在、日に日に強さを増すシグ勢に業を煮やし、

その強豪らに一矢報いる新たな戦闘機造りを始めております

お披露目は当分先になりそうですが・・・ 苦笑

無論4VPです、グランドアクシスです

 

なので、昨夜 有終の美を飾らせたアク9は売却予定です

まぁ、エンジン周りは変換させて、

サンデーバイクな風味に仕立てる予定です

このアク9とも苦楽を共にしてきたので、

愛着はあるのですが、今後使い所が無いのでね・・・

面白おかしく仕上げて、次の担い手に活用してもらえればと思います

 

 

ようやく急ぎの作業も一段落したので、

こちらも久しぶりに引っ張り出してみました

今日はフロントのブレーキ周りを決めてみました

なんせ、放置期間が長かったもんですから、

洗浄や磨きを並行進行させながらの組み上げなんで時間が掛かります・・・ 苦笑

 

そんな面倒な部分をも楽しみながら、

のんびり仕立てるとしますかね~