BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

無沙汰です

すんません、バタバタと慌ただしく

ちょこちょこと作業はしておるのですが、

中々ブログに至るネタに乏しく、疲れもあっておざなりにしております 汗

 

そー言えば、先日ドラッグストアにて

こんなもんを見つけ、買って飲んでみました

モンスターエナジーバレンティーノ・ロッシバージョン

う~ん、デザインは良いけど、味はデフォルトの方が好みです

オレンジスカッシュ的な風味?

ま、バレ好きは是非購入をw

 

さてさて、3WFなジョグですが

ホイールやらフレームやら塗装を済ませました

 

これでエンジンも自立させられるので、

エンジン、フレームを合わせていきます

 

まぁ、いつも通りですなw

今日は台風が押し寄せる前にと、フロント周りを組み込んでみました

 

シートを被せて、台風が去るのをまつとしましょうかね

 

BB流 小技

まぁ、OHして組んでいるので、

早々にフォークをバラす事も無いのですが、

フォークオイル交換やバネレートの変更の際、

フロントフォークを簡単にバラせるサービスホールです

 

え?毎回やれよ??

御意、以後 気を付けまするw

 

何事も無く台風が去ってくれると良いですね~

ではでは、また来週