BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ひんやり?

ども!おばんです

昨日の蒸し暑さと打って変わって、

湿度こそ高いものの、過ごし易かった本日の東京

ず~っと先延ばしにしていた通勤ポシェのタイヤ交換を頑張って作業してみました

 

3WFなジョグも、ほぼほぼバラし終わったので、

今日はまったりとタイヤ交換をするとしましょう

 

乗りっぱなしで、メンテ以外で洗う事も無いポシェなので、

前回のタイヤ交換以来のホイール洗浄ですw ピカピカや~

 

リア、フロントと順にタイヤを交換して、

先日、安かったので勢いだけで買ってあったRPMの4POTキャリパーに変換です

 

しかし、お高いブレーキパッド位の値段で買えてしまうんですから、

コスパは最高ですよね、RPM4POTは

ただ、腐っても4POTなので、11㎜ピストンの標準マスターシリンダーだと、

若干スポンジーなタッチになります

カッチリタッチが好みであれば、シグナスの1/2マスターを使うと良いかな

 

今回はタッチを柔らかくしたかった狙いもあるので、

取り敢えずは11㎜ピストンのマスターシリンダーのままで様子を伺ってみるとしましょう