BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

懐かしいなぁ・・・

素晴らしいとは褒め過ぎかとも思いますが、

十数年前に製作した車両ですね~

まぁ、勉強用としては役不足なのは否めないと思います

何だかんだ造り込みは進化してますからね・・・

 

とか言いつつ、素材としては悪くないし

距離的にも東京に近づいた事だし入札してみようかなぁw

はてさて、俺の評価額は如何ほどなんでしょう??

 

 

MTX200のシリンダー加工も完了したので、

3WFなコイツをレストアしていこうと思います

 

え?グランドアクシス??

フロント周り造って方向性を探索中に飽きたので

一旦、懐かしの3WFで心を洗おうと思いますw

 

いやぁ、自分で言うのもアレですけど・・・

やっぱり相当上手 国宝級だと思われますw

仕上がりが楽しみや~

 

 

話しは全くそれますが・・・

ガキの頃からの付き合いの友人の娘っ子がメジャーデビューしたそうです

生き残るのは厳しい世界でしょうが、頑張って活躍して欲しいですな