BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ありがとうございます!

ども!こんばんは

早々にありがとうございます

これで残暑も乗り切れそうですw

 

さ、あなたも恥ずかしがらずに最寄りの酒屋へ飛び込んで、

BB宛に遠慮なく発送を掛けてくださいねw

 

 

さてさて、暑さ真っ盛りの中

地道に仕上げたポシェも無事に引き取られので、

MTXシリンダーのポート加工に勤しんでみました

スペアシリンダーとゆー事で、ちょいと派手めに削ってみました

スリーブ式のシリンダーなので、

スリーブとシリンダーの堺の削り具合が心配でしたが、

<アルミの方が刃の入りが深くなりがち

アルミ鋳物の素材も出来も良い所為か、

ほぼほぼ均等に削れてくれたので、あまり苦労せずに済みましたね~

 

それにしても慣れた空冷4VPシリンダーと違い、

圧倒的にデカいので、切削中の取り回しには苦労しました

後は細かな部分を仕上げて、キレイにお色直ししてあげるとしましょう