BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ノーマル風味

おはようございます

大型連休と言えど、普段のルーティーンと何ら変わらないので、

今一つ休みの実感が無いのは気のせい? 苦笑

明けの仕事が若干 憂鬱ですけど・・・

 

f:id:BBmodified:20210504045531j:plain

BWSは概ね良い塩梅になってきたので、

本来のマフラーに戻して、微調整をすればOKですかね

BWSでの感触だと、概ねノマルな風味のマフラーでした

アイドリングの音とは裏腹に、走行中は非常に静か

まぁ、走りの方も静かでしたが・・・ 苦笑

 

可もなく不可もなく、補修プラスアルファ位の位置付けかなぁ・・・

そんな第一印象でした

モノは試しにポシェに装着して、様子をみておこうと早々に変換

エンジンを掛けてみると、あれ?心なしかうるさい??

走らせてみると、やっぱりうるさい

BM3より、少しは静かかなぁ

 

走りもだいぶスポイルするんだろーなぁ、と

BWSで得た印象から期待はしてなかったんですが、

へぇ~、走るじゃん

 

おとなしいエンジンには補修プラスアルファの及第点な感じだけど、

ハイチューンのエンジンには相応の力を出してくるみたいですな

なるほど、面白そう

しばらく使い込んで、もうちょい探る必要がありますな