BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

ギブアップ・・・?

ども!こんばんは

すっかり暑さにやられ、鳴りを潜めておりました・・・

おっさんには厳しい季節ですのぉ・・・

 

さてさて、作業の方ですが

奇特な御仁が わざわざ3KJポシェを仕入れまして、

メンテナンス依頼を頂いた訳ではありますが、

乗り手側の明確なビジョンが分からないゆえに、

何をどうしてあげるのが最善なのか、暑さもあって頭が回っておりません

 

ま、取り敢えずはオリジナルを崩さない方向で、

徹底的なメンテ+全波化を施し、灯火類を今時にしようかなと

駆動も出来ればセルを生かす方向で、純正を加工していこうかなぁ

 

とゆー事で、のんびり進めながら、

メインハーネスの加工、ブレーキ周りのリフレッシュが

もうじき完了するかなぁ・・・といった所です

ま、兎にも角にも暑いんで、体力と相談しながら進めるとしましょう

 

 

さて、課題山積の戦闘機アク9です

いつも通りメンテナンスを施し、夜間演習に行ってきました

いい加減 Ver2.5なリバイブとの決着もつけたいところなんですが、

何かこう今一つ噛み合わないまま、時間だけがどんどん過ぎております

 

要所要所でポテンシャルの片鱗を垣間見せてくれるんですが、

それを上手い事全域に導き出せないで苦しんでおります・・・

このままズレた歯車を見出せないまま時間を浪費するより、

一旦マフラー変更で良好な状態に戻して、

それからリトライした方が良いなとゆー判断で、

Otonari 6に戻してみました・・・ 汗

 

思い起こせば一昨年の遠征で針を折り、

それの対策でキャブに小細工を入れたのが迷宮の入り口やったのかも?

ま、すんなり好調に戻る保証は無いんですけどね~

よもや、マフラー変更で

この俺がここまで追い込まれるとは思いもよりませんでしたわ・・・

 

まだまだ修行が足りねーなー