BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

クラック

涼しかったり、暑かったりと、慌ただしい東京ですが、

何とか適当に頑張っております、俺です

こんばんは~

 

この週末は住んでいるマンションの大規模修繕工事に向けて、

あれやこれや打ち合わせ三昧で、作業もままなりませんでした

なので、合間合間の自車両のメンテ等を進めておりました

 

やっとこ作業&修理も落ち着いたので、

先月走らせてから放置だった戦闘機のチェックから

 

エンジン内部の状況は悪くなさそうなので、

もうちょっと追ったセッティングで次回走らせてどうなるかですな

 

先日、メンテ車両のマフラークラックを確認していたので、

ポシェのマフラーは大丈夫かな?と確認してみると、

同じ様にクラックが入っていたので、

修理の間、BB管を付けておこうと交換してみたんですが、

戦闘機群の中に入ると静かなマフラーなんですが、

日常で使うには ちとうるさい・・・

それにエンジンを回した際に、あまりに鋭く速過ぎるので、

早々に別のノーマル同等のマフラーに付け換えると、

速さと引き換えに乗り易さと静かさを手に入れたので、

全開時のかったるさは少し我慢して、

しばらく乗ってみるとしますかね~