BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

満身創痍・・・

page.auctions.yahoo.co.jp

ども!おはようございます

間もなくGWに突入する訳ではありますが、

今年度の跨ぎは例年のそれとは違い、

目まぐるしい忙しさでした

この感じなら、GW前のバタバタも比較的マイルドなんじゃね?

そんな淡い期待はものの見事に崩れ去りましたわ・・・

 

びっくりする位に身体がバキバキで今朝は全く起きれませんでしたよ・・・

 

そんなハードな運転手業務もやっと一段落です

明日からは ほぼ有って無い様な仕事量になると思われます

7連休寝倒してやるぜw

 

 

ハードな仕事の傍ら

タイミング悪い事に、程ほど重度な修理案件が立て続けに入庫しておりました

内容と作業順序を良~く考えながら、適度なペースで進められたかな

残すところは最も重症なGアクです

 

 

見た事も無いレベルの大穴が開いております

肉厚も強度も高レベルのKNピストンで・・・ <9ポート用

 

何がどうなると街乗りレベルで こんな事になるのか理解不能ですが、

全部バラして修繕していくとしましょう

 

穴が開く=過進角

無論、圧縮や燃調、マフラー特性も加味されるんですが、

進角状況が一番の元凶な訳で、

直しただけでは同じ事が起きる事は明白なのです・・・

セッティングは自分でやりますと言われましたが、大丈夫なのかぁ 苦笑

 

仕上げって物凄い大事なんですけど、

それよりも大切な事は基礎なんですよね

 

無理のある構成でトラブルを呼び込むより、

腹八分の構成&仕上げが街乗りには最重要なんだよと、

俺は常に口すっぱく言ってるし、

実際にスキル以上のモノや、破綻するリスクの高いモノは提供しないんですね

 

だって、壊れたら楽しくないですから

 

そうは言っても、リスクゼロは不可能ですから、

言うは易し、するは難しなんですけどねw