BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

哀悼

page.auctions.yahoo.co.jp

 

こんばんは

先週は3回目のワクチン接種を土曜日に行ってきたため、

修行僧の如く、家でじっとしておいりました <オールモデルナ

2回目程の高発熱こそ無かったものの、

微熱、中々の倦怠感だったので、

大人しく過ごす以外の選択肢は無かったのですけどね

 

それに加えて、中学時代に戸塚ヨットスクールばりの厳しさの部活を

共に過ごした仲間が他界してしまいました

なので、ブログはスルーさせて頂きました

 

そんな訃報に悲しんでいるさなか、またもや訃報が飛び込んできました

暮れから春にかけて親族、仲間、盟友二人

近しい人が4人も亡くなり、何かこう実感が無いとゆーか、

何が現実で何が仮想なのか、ちょいとおかしくもなりそうな状況なのですが、

亡くなってしまった人の分も、残された人がしっかり生きる事が、

何よりの供養なんだと胸に刻み、

変わらず明るく生きていこうと思います

 

 

 

f:id:BBmodified:20220417233245j:plain

さてさて、

本来であれば冬休みの課題だったBWSの外装クリーンアップ大作戦も完了です

三か月ぶりの復活に晴れ間の通勤に使ったんですよ

いやぁ、おもしれ~

設定しているギア比が高いので、信号待ちからの発進こそ やや億劫ですけど、

走り出してからの爽快感ったら唯一無二と思います

 

戦闘機のJOGしかり、通勤2号BWSしかり、

予想を遥かに超えてくる仕上がりに遭遇してしまうがゆえに、

いい歳こいても、この遊びから抜け出せないんですよね~

まぁ、こんな奇跡に巡り合える確率は皆無に等しいんですけどね・・・

くしくも、それを異なるジャンルで己が造り出せた辺り、

さすが俺と自分で言っておくとしますw

 

f:id:BBmodified:20220417234823j:plain

 

走りの気持ち良さに酔いしれていたので、

無駄にACE WELLをポチってしまいました・・・

 

元々使用していたメーターがリセットボタンが効かなくなり、

修理に出そうかな~と思っていたところ、

液晶バグも出てきたんで、使っていたのと同じモノは落札したんですよ

修理期間中の代替えメーターとして。

でも、それが思いの他、安く落札しちゃったんで、

その勢いのまま新たに装着したメーターも破格で落しちゃったんです

とゆー事で、気分転換に新たなメーターにチェンジしてみました

 

ちょいと大きいんですけどね・・・

速度計が針でタコはデジタル

デジタルな速度表示に慣れている分、

針の動きが新鮮で心地良いっす