BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

明後日のための・・・ その4

ども、おばんです

モトGP カタルーニャ戦を観ながら思わず寝落ちしかけましたが、

何とかギリ観きれましたよw

微妙に眠いですが、頑張ってブログってみるとします

 

f:id:BBmodified:20210606231815j:plain

家の近所の製麺所に、最近 自販機が出来たんですよ、冷凍ラーメンの・・・w

二郎本家&インスパイアは食べた事が無いのですが、バリ男を買ってみました

調理の手間を考えると、食べに行った方が楽なのは言うまでもありませんが・・・

二郎系にハマる人達の気持ちが ほんのり分かる様な気もしましたが、

色々パンチがあり過ぎて、おっさんに優しくはない とゆー事だけは悟りましたw

餃子は美味しかったなぁ・・・ <別の自販機の餃子

 

さてさて、作業の方はとゆーと

f:id:BBmodified:20210606232804j:plain

メーター周り、ライト周りと完成し、

木曜、土曜と通勤デビューさせてみました

メーター周りは元々こんな感じだったんですが、

純正の燃料計を使う手前、生粋の街乗り号としては防水が必須とゆー事で、

リニューアルした訳ですが、

金曜の豪快な雨で、ほんのり内部に雨水が滲んでいたのは内緒にしてくださいw

ま、燃料計に悪影響を及ぼすレベルでないので良しとします

 

通勤で使いながら微妙な調整を繰り返し乗っている訳なんですが、

エンジン自体は振動もなくスムーズで良い感じかなぁ

依頼エンジンは通勤メインとゆー事で、

静粛性を念頭に入れたマフラーチョイスをしておりまして、

これが今は絶版のパワーザウルスとゆースポマフなんですね

<世にG03が出てくる前に流通していたスポマフ

圧倒的な静粛性に扱い易い低中速で、

ファインチューンにはもってこいな一品ではありますが、

どーにも優等生過ぎてつまらん・・・

それに完全にエンジンが勝っちゃってるんですわ・・・

 

f:id:BBmodified:20210606234308j:plain

とゆー事で、マフラーチェ~ンジ

ま、リバイブver2を付けちゃえば、簡単に突き抜けちゃうのは分かっているんですが、

分離で回すには微妙な回転数推移に移行しちゃうのと、

奏でる音もそれなりに大きくなりますからね・・・

何より速過ぎて疲れるし・・・w

 

戦闘機チックな速さは後々自身で満喫してもらうとして、

俺ならではの納得いく組み合わせを見つけていきますかね~

 

マフラー交換後、ちょいと走らせてみましたが、

やっぱりこのマフラーは面白そうな気配です

仕様に応じて能力が変化するってゆーのかな

音はやや うるさくはなりましたが、全開時のパンチにグッと面白みが出てきましたわ

 

f:id:BBmodified:20210606235721j:plain

通勤で使ってみて、やっぱり尻位置の落ち着きが悪かったので、

マフラー交換前に程よくアンコ抜きしてみました

よ~し、ケツの座りもバッチリじゃ

仕上げに勤しむぜ~!

 

とゆー事で、今週も頑張っていきましょうね~