BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

よもやよもやだ・・・ その2

ども!こんばんは

遠征話しの続きでも綴るとしますかね~

今年はシグエンジンを搭載した、これまた最強候補の車両がデビューしておりまして、

シグ同士の頂上決戦にも注目が集まっていた訳ですが、

現王者のシグが都合により欠席となってしまいました

 

ま、居ないものはしゃーない

新たな最強候補にガッツリ負けるんでしょうけど、

何かしら隙を見つけて噛み付きたいもんです

 

f:id:BBmodified:20211126004202j:plain

 

今回は予選でギア変更して記録狙いをする算段でしたが、

様子見の予選を終えたところで知ったんです

『予選は1発勝負だよ~』と・・・ あ~あ

とゆー事で、予選は昨年に横並びのバトルを展開した大阪のガッツ巨匠が制しました

 

ローリングスタートをガッツ巨匠が先導し

決勝バトル1本目開幕です

ポールスタート優位の恩恵を受け、ガッツ巨匠が全車を引き離しに掛かった刹那、

怒涛の加速で新たな最強候補が先頭に飛び出していきます

そうなるよね、やっぱりそうなるよね・・・

今時の遠慮してない造りのシグエンジンは、

最高速こそ現実離れしてないんだけど、

こと動き出しの加速に関しては4VPの比じゃないんですよ・・・

ま、しゃーない

ちょいと距離はあるけど、ガッツ巨匠を打破して2着を目指そう

虎視眈々とガッツ巨匠を追うも、あれ?あれれ??

微妙に追い付きはしているけれど、差せる距離感&スピード差は無ぇ・・・

負けた、負けたぜ・・・

早くも1敗 う~ん、どうにも暗雲が立ち込めてきたぞ・・・

 

続く