BBmodified こんなもんでどうよ?

トラブルシュートはガッツ巨匠にお任せあれ?

よもやよもやだ・・・

ども!深夜に こんばんは

一週間ほど前辺りから耳(聴覚)に違和感があり、

酷い時にはフラフラしたもんですから、

善は急げとばかりに耳鼻科を訪れました

あれこれと検査を済ませ、出た結果は突発性低音難聴と

 

まぁ、加齢と疲労が主原因でしょうね・・・ 苦笑

薬を服用してからは改善している感はあるので、

焦らず健康管理に注意するとします

 

と、よもやの難聴発症で遠征を日延べせざるを得ないかな? な思いも過りましたが、

予定していたスケジュール通り、今年も行ってきました

そう、大阪遠征へ

 

例年通り、深夜にトランポを走らせ

西へ西へ にんにきにきにきにーんと移動を進める内に大誤算が訪れました

伊勢湾岸工事通行止めと・・・ よもやよもやだよ・・・

新東名から旧東名へと進路を変え、

いにしえのルート、東名~名神で大阪を目指します

伊勢湾岸に慣れてしまうと、

伸びる距離以上に走り辛さが際立ちますな、旧ルートは・・・

時間的な余裕はありましたが、到着時には例年以上の疲れが押し寄せていましたわ

 

今回は満を持したJOGでの参戦なのと、事前準備は万端なので、

これといった不安も無いし、無論4VPに負けるビジョンは見えないし、

なんなら最強&最速シグも展開によっては降せるんじゃないかと

鼻息を荒くしとった訳ではありますが、

果たして、勝利の女神は誰に微笑んだのでしょう?

 

続く